夏休みはディズニーランドへGO!

ディズニーランドは今年30周年を迎えました!1年間あらゆる30周年アニバーサリー企画をぞくぞくと打ち出して利用者を楽しませてくれることでしょう。

夏休みはディズニーランドへGO!



くみのディズニーランド ミラコスタ

2014-07-03

こんにちは~。

今日は久々に筆が進みそうです。

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近はマッタリしようと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

1週間ほど前トルクメニスタンから帰ってきた幼なじみと
今日は千歳で会う予定。

11時からにしてもらったから
ダイエットシェイク バナナ味飲んで、少し身体を動かすかな~

腹筋をちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをして腰を傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、スタイルUPレッグ
買ったけど、休みの昼間に11時からとか決めても
なかなかスタイルUPレッグを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、千歳に行くし、せっかくだから味噌豚骨ラーメン
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

皆様も、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

エステティックTBC



リカのディズニーランド 結婚祝い

2014-06-19

16時にぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

今起きた・・・

おとなしくしてようと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

友達と一緒に柔軟運動
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おとといにペルヴィスダンス
付き合ったしさー

まぁいっかー

MOTとったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

16時に起きようと自由なのは
今だけー

最近2キロ太って…ちょっと体重い

千葉に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

サントレックスとエアリーシェイプネオの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってエアリーシェイプネオを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

醤油とんこつラーメンを食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

曇りのちはれとか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

釣りも行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつかおいらにも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

アコム返済



歩のディズニーランド 乗り物ランキング

2014-06-17

ダイエットするなら、
食事のメモをとるのが効果的だとボクは思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長いダイエット生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

ダイエット中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高いエビフライ弁当や甘い果物を
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついにはダイエット失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
1週間位前は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降のダイエット生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「午前中お昼夜きちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを1週間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
ボクの場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに7kg減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやってダイエットを成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

みなさまも、ダイエットを成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

カリビアンコム評判



泉のディズニーランド 喫煙所

2014-06-14

オハヨー

きのう7時から演劇場してきたんだけど・・・

7時だと、けっこう一緒にいる時間も長くて、
久々にゆっくりできた。

ゆっくり過ごそうとおもってたから・・・
品川にも行ったしー

ちらし寿司が好き!って話を聞いて、ちょっとだけまた知ることが
できたんだけど・・・

どね・・・

ちょっと気持ちがわからなくなってしまいました。

ダイエットシェイク ココア味とかハマってるんだーとか言ってて、
うでが気になるとか
9kg痩せたいとか

友達はエアリーシェイプネオが効果的だったみたいだから、
使ってみようかなーって言われたり。

なんか・・・痩せなくても良いのにって思ったんだけど、
みょうに一生懸命で。

誕生日プレゼントの話になったら
ゼニカルがいい・・・って。

気抜けしたってカンジ。

気を使って安いものを考えている?とかも思ったけど、
なんかそれでも、他に考えない?

友達・家族・恋人によって、それぞれ違うじゃん???

熱くなるタイプなのは充分わかっているんだけどさー、
それにしても、もっと違う答えはないのか??

ボク的には違うものを想像していたんだけど・・・

あれ!?って感じで。

どーなの~??これって???みたいな。

ボク・・・間違ってる?

ま、本人の今一番欲しいものなんだろうけどー。

なんだか、何を考えているのか・・・

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

プラセンタの摂取方法



結のディズニーランド スケジュール

2014-06-10

減量中でも
「日本酒が飲みたい」とか
「飲まなきゃいけない」機会ってありますよね?

「日本酒=太る」というイメージが一般的ですが…
実は日本酒そのものよりも、一緒に食べるおつまみや、
日本酒の後に食べるかきあげ丼などが、
日本酒よりも大きく減量の邪魔をしているのです。

実際、日本酒を飲んだ後ってよくお腹がすきませんか?
ついついかきあげ丼やチーズケーキなんかを馬鹿食いしてしまいがち…
ですが、ここが減量の成功・失敗の分かれ目なんです!

そもそも日本酒を飲んだ後って、なぜお腹がすくのでしょうか?
理由としては…
・アルコールの食欲促進作用
・飲酒に伴い体内の糖質減少
…が挙げられます。

糖質が減ってる上に、食欲が促進されちゃえば、
そりゃあかきあげ丼やチーズケーキやらが欲しくなる訳ですね。

しかしここはグッと我慢!
一気に減量挫折コースにいかないためにも、
頑張らなければいけません!

どうしても何か食べたい人は、
油分を控えた穀類などなら食べてもOK!

具体的には
お茶漬けやおにぎりなんかだったら一杯(一個)ぐらいなら
食べてもボーダーラインでセーフですね。

他にも、バナナやフルーツジュースなんかも
お腹持ちはいいのでアリです。
何故こうした食品がいいのかというと先にもあげた
糖質の関係ですね。

穀類やバナナなどは血糖値の上昇につながりやすいので
すぐに空腹感も落ちつくとおもいます。
減量中にはありがたいですね。

できれば減量中はお酒は飲まないのがベストですが、
飲んでしまったあとはこうしたフォローを
上手にしてみるのがオススメです。

副業在宅情報

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 夏休みはディズニーランドへGO! All Rights Reserved.